2012年10月25日木曜日

2012年7月20日、忘れる事のできない日になる

7月20日いつものようにビタミンMを聴く。
すると、聞き覚えのある文章が…。

『こんばんわ、真綾さん。 真綾さんに決めてもらいたいことがあります。 (というよりも、背中を押してほしいことと書 いた方が正確かもしれません…。)

僕が迷っていること、それは…IDS!会員に入会するか否かということです。

何故、悩んでいるのかというと、それは僕自身の年齢に関係があります。

真綾さんのファンというと若い人が多いイメージがあり、そんな中に、僕のような、40代も終わりに近いおっさんが、果たして入会してもい いものだろうか?

そんな迷いが、いつも、IDS!入会募集時期になると始まり、結局、入会募集時期を過ぎてしまうということを繰り返しています。

もっとも、真綾さんが一言、「やめときな!」といじられるという可能性もなくはないのですが、それもまた一興…。

どんなに年をとっても、真綾さんのファンであることをありつづけたいと思っています。

どうか、よろしく、お願いいたします。

ちなみに、真綾さんのファンであることは、かみさん公認です♪』

ガタッ!
うおおおお!!!
俺のメールじゃねぇか!
それも冒頭に!!

このメールは6月の月間テーマ用に送ったので、もうあきらめていたところだったの尚更、感動!

『こんばんは。坂本真綾でーす。
オープニングのメールをくれたのは、ビタミンネーム、は・た・ふ・り さんからいただきました。

ありがとうございます。

先月のテーマが、どっちがいい?っていう感じだったんですけれどもぉ、そちらで読み切れなかったぁメールをですね、今月のオープニングにまわして読んでいます。

で…、IDS!会員というのはなんぞや?という話なんですけれども、
これ私のファンクラブがですね、ありまして、アイドリングストップっていう名前のファンクラブなんですけれども、ま、略してというか、ま、通称、IDS!という風に呼んでいます。

で、このファンクラブもですね、もうこのビタミンMと同じくらいの年月ぅやってまして10年目!に突入するところなんですけれども、あのぉそのくらい長くやっているんですけれども、いろんな人が勿論いますし、あたしが「やめときな!」なんて言うわけがないじゃないですか。

年齢なんか、どうでもいいんですよぉ。

それにぃ、ま、確かに、年中、入会できるわけではなくて、入会募集時期というのがきまっていて、ま、その時期に入会していただくという形なんですけれども、

まあ、今回、また、のがしましすとぉ、あの、40代も終わりに近いという風におっしゃっているので、もう50代に入っちゃう可能性もあるじゃないですか、そんな見送り続けてたら。

どんどんどんどん自分でこう気後れしてしまうという理由がさらに増えていくだけなので、ま、いったんここで、入ってみたらいかがでしょう?ねえ?

それに、やっぱ、奥様も公認ということなので

それにですねぇ。やっぱり、こう、このことだけじゃなくて、やっぱり、年齢で何かをぉ、やってみたいこととかをぉ、好きなこととかを、あきらめたり、我慢したりするっていうのは本当に私自身が、ま、三十代を越えて三十代に入って、もう、自分の中で、できるだけしないでいきたいことなんですよね。

年齢を理由にするっていうより他の理由があるんじゃないのかなって思っちゃうんですよね。

なので、ぜひぜひ、あのぉ~、この機会に、フフフ、なんだこれは(笑)、この機会に、はい、ご入会いただければ、一緒に楽しく、はい、盛り上がっていけると思いますよぉ~。
ぜひ、お待ちしています。

というわけで今夜もビタミンMでエネルギーチャージ、していってください。

いくつになっても、楽しくやっていこうよぉというメッセージを込めて、このメールをくれた、はたふりさんに捧げたいと思います。
坂本真綾で「ボクらの歴史」』

感無量。

ここまで、言われたら、これは入会するしかないでしょう?
ということで、10月某日、入会してしまいましたw。


0 件のコメント: