2010年2月4日木曜日

剥離骨折

やっちまいました。><

所用で1月25日(月)に休暇をとって、かみさんと夕飯代わりによった居酒屋の店を出た直後の階段で、何故かいまだにわからないのですが、足を踏み外してしまいました。

そんなに、急な階段でもなく、飛び降りようと思えばらくらく、降りられるくらいの段数(せいぜい3~4段くらい)だったのに、全荷重を左足で受け止めてしまったようです。

居酒屋で確かに飲んでいましたが、生ビール1杯と焼酎のお湯割りを1杯のみで、泥酔していたわけではないのです。

かみさんいわく、ものすごい音がしたと言っていました。

最初、起き上がるのに時間がかかりましたが、歩けなくなるほどの激痛でもなかったので、まさか骨折とは思わず、途中で本屋に寄ってしまったぐらいです。(^^;)

久々の、それも、2010年最初の投稿が、この記事とは...。

しかし、今回のことで、なかなか考えさせられることが多く、これは記事にすべきかなぁと思い、投稿してみました。

考えさせられたことについては、後日、投稿したいと思います。

0 件のコメント: