2008年10月11日土曜日

F1日本GP

いよいよ、日本GP、始まりましたね。
昨日の、練習走行では、TOYOTAのティモグロックやウィリアムズの中島一貴がいいタイムを出していましたが、なかなか、そう、甘くはないようです。

午前中までは天気が悪かったようですが、フジテレビで予選を見ると、だいぶ回復してきた様子。

お客の入りも、発表された入場者数(正確な入場者数ではないが...。)は、71,000人とのことなのでSUPERGT等の大きなレースの決勝日より圧倒的に多いことになります。

昨年は、雨はひどいし、それにもまして、運営側の不備が目立って散々な結果に終わった、FSWですが、今年はどうなんでしょうか?

やっぱり、根本的に、周辺道路を整備しないことには、どうにもならないのではないでしょうか?
僕もFSWでF1を見てみたいですが、昨年の様子を知ってしまうと、二の足を踏んでしまいます。

明日の決勝スタートは、13:30からです。このまま天気が崩れなければ、いいコンディションになりそうです。ドライバーの方々も、富士で悪い思い出だけでなく、いい思い出も残してもらいたいものです。


0 件のコメント: