2009年3月10日火曜日

釣られてみるw 続報その1


自己紹介しろとの事なのでしてみましたw。
2009/03/05 20:49
From:     hatahuri
To:       rikachon@ezweb.ne.jp
Subject:  Re: ウィッシュ♪メールありがと!

いやあ、正直、返事返すの、ちょっと、悩みました。(;^_^A

えぇっと、本名は、OOXX。44歳B型。妻帯者のおっさんです。仕事は、一応、SEやってます。(System Engineerの方ね)性格は、多分、暗いけど、楽天家ではあるかな。
家は埼玉のマンションに、かみさんと二人暮らしです。
写真、可愛いじゃん!この写真送ってもらって、返事書かない奴はいないと思うよ。
それにしても、若いなあ。
こんな、おっさんで、良ければ、よろしく~
と書いたら、またもや数分で返事が返ってきました。
2009/03/05 20:55
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  返事きてよかったぁ~(笑)

丁寧な自己紹介、どうもありがとう♪
でもなんで…返すのためらったんですか??
こないだ妹とプリクラ撮ったのでそれも送りますね~妹は今日デートらしくてすごい濃いメイクしてました(笑)
最近デートとかしてます??
もし良かったら今度遊んでくださいね♪お鍋でもしましょお鍋♪♪
もし遊ぶならいつが都合が良いとかあります?あったら教えてくださいね★
返事待ってます♪





要求もしていないのに、また、写真が送られてきました。(^_^;)
それにしても、見ず知らずの相手に、自分の妹が一緒に写った写真、見せないでしょ、普通...w。
なんで、鍋?それも「お鍋でもしましょ」ってことは、家にでも、連れ込むつもりかw
そして、rikachonに、べたぼれで、アホな軽いおっさんののりで、返事を返してみました。
2009/03/06 21:36
From:     hatahuri
To:       rikachon@ezweb.ne.jp
Subject:  メール返すのためらったのは...

だって、こんな可愛い娘からメールがくるなんて、嬉しい反面、もしかして、釣り?それとも詐欺?とか思うよ普通(笑)。
そんな事、考えつつも、のってしまう、単純な、おっさんです。(;^_^A
それに、僕は、基本的に人を信じたいし。疑ってばかりじゃ悲しいよね。
またまた、写真、ありがとう。
美人姉妹だね!
最近デートしたのは、バレンタインに、かみさんと六本木にいったよ。
年度末で忙しいし、休日は、かみさんがいるので、遊べるのは、平日の夜かなぁ。
お鍋、いいねえ。(^-^)
ところで、お住まいとお仕事は、どのへん?
ちなみに、僕は、職場は神田で、家は、所沢方面です。
それでは、またね~。
いろいろな要素を盛り込んで見ました。w
まず、いったん持上げておいて、つり?詐欺?のくだりで、どきっとさせます。
次にアホでお人好しのおっさんであることを自演し、相手に騙せそうという安心感を与えます。
良心が痛むようなことをチクリとカキコ。「それに、~悲しいよね)は、ちょっと、歯が浮き気味w、ですが、信用しているふりを装います。

添付の写真をほめ、さりげなく、質問してみました。
それに返ってきたのが、次のメール。
2009/03/06 21:47
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  綺麗だなんて…よして下さい…
私は住まいが港区で職場は中央区ですー。
じゃあ連絡とりあってお互いに都合の良い日決められそうですね♪本当に一回会ってみましょっかd(´ε`●)
とりあえず顔合わせな感じで♪そういえばどこかのファミレスのコーヒー無料券があった気がする!探しておきますね(笑)
それと会う前に私が書いてる日記見てもらっていいですか??
http://mlog.bz/revo これです♪
プロフ登録して足跡つけてもらえたらすぐわかるのでお願いしますね☆
会う時の時間とか場所の事を具体的に決めたいので番号交換します??ちょっとまだ早いですかね(´_`。)?いきなり番号交換するのも不安なので、とりあえず日記に足跡つけてもらえたら番号教えますね♪
待ってます★★

あ。さっきの日記サイトでは里香って名前なのでプロフ登録したら検索してみてくださいね♪
...可愛いとは書いたけど、綺麗だなんて、言ってねー! (ーー;)
やっぱ、rikachon、相当容姿に自身持ってますねw

そして...。
でた!!
釣りサイトと思われるURLを書いてきました。
これをGoogle先生で検索すると...(つづく)

0 件のコメント: