2009年3月13日金曜日

釣られてみるw 続報その4

先ほどのメールから更に20分後。
2009/03/10 21:51:58
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  里香です♪

昨日うちのお店の近くで働いてる友達とお昼食べに行ったので写真送りますね♪♪

こう見えてこの友達結構なキャリアウーマンなんですよ(|||>Д<)
まだ足跡ついてないんですけど、私の日記は見てくれました?
ちょっと面倒かもしれないけど、安心して会いたいのでお願いしますね(*- -)
http://mlog.bz/revo 登録してログインしたら日記検索で「里香」って検索してみてください♪待ってます★



よくわかりませんが、3枚目の写真を送ってきましたよ。そして、この写真も見覚えがありますね。
確か、この写真を含めて3枚しかないはず...。
それにしても、添付ファイルの名前...「ミホってぃ★.jpg」w。
放っておくと、翌日、こんなメールが来ました。
2009/03/11 18:41:13
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  今大丈夫ですか(・ε・)/

もし、暇だったらご飯でも食べにいけたらな~って。。無理ですよね??
もしOKだったら顔合わせしておきたいので前に教えた日記見て足跡つけてもらってもいいですか??
http://mlog.bz/revo
とりあえずご飯食べに行くくらいはしたいのでまってますねd(´ε`●)

更に、放置。

2009/03/12 21:11:31
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  ども~(・ε・)/

ご飯とか行く日にちちゃんと決めたいので電話しませんか?日記は見てくれたかなぁ?http://mlog.bz/revoここだよ♪
見てくれてたら分かると思うんだけど、一番最新の日記に私の番号載せておきました♪今日はちょっと遅くまで起きてるので電話できたらしてください。待ってます♪

さて、どうするか?
なんか、あきてきたw

とりあえず、もう一日、放ってみます。


0 件のコメント: