2009年3月11日水曜日

釣られてみるw 続報その2

ついに、とあるサイトに誘導しようとしてきました。
http://mlog.bz/rev
Google先生に質問すると、20数件ほど教えてもらいました。

とりあえず、
を見てみると...。

やはり!釣り確定。
どうやら先のサイトは、モバッチャエ」という詐欺目的の極悪サイト
だそうです。   参照⇒モバッチャエ

当然、そんなサイトには、足を踏み入れず、ここで時間稼ぎをします。
(っていうか、本当に忙しいw)
2009/03/08 01:21:51
From:     Hatahuri
To:       rikachon@ezweb.ne.jp
Subject:  ちょっと、トラブルがあって...

仕事上のトラブルがあって、土日、休日出勤だったんだ。
今日も、さっき帰ってきたばかり...。

ので、まだ、教えていただいたサイトに行ってません。
申し訳ない!

もうちょっと、まっててね。

こういう風にかけば、普通は、「大変ですね。」とか「お仕事がんばってくださいね。」
とか書いてくるもんでしょう。ところが、こいつときたら...。
2009/03/08 01:22:14
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  えっと…(@Д@;

mixi使ってたんですけど宣伝とか全然知らない人からいきなりエッチなメールとか来るし、私も友達に勧められて
http://mlog.bz/revoこっちにしたんです♪
お金の請求も来ないし、変なメールも来ませんよ?
色んな機能があるわけでもないし、ただの日記のサイトですしね(・・;)
コメント入れてくれたら足跡でわかるようになってるので入ったら教えてくださいね♪待ってます~

自分のことしか書いとらんな。
それに、やたら、モバッチャエに誘導しようとするし。

こんな自己中な奴は、彼女どころか、友人にもしたくないですねw。

またまた、続く。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日の名無しです。
相手、男でしょ!
悪徳業者みたいだし。
気をつけてがんばってください。

hatahuri さんのコメント...

名無しさん、どうもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

お忙しい中、りかちょn(笑)の相手お疲れ様です。

私は2往復しただけでメアド変えちゃったのでアレですが、話が噛み合ってないんですよねw
こっちの発言無視でコピペと思われる文章送ってくるって感じでしたし。。。

続報楽しみにしています!

hatahuri さんのコメント...

一瞬釣られました('A`) さん、ども!
そうなんですよね~。人と話してるって感じじゃないんですよね。もあしかしてrikachonは、人工無脳だったりしてw。