2009年3月12日木曜日

釣られてみるw 続報その3

翌日、こんなメールがありました。
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       Hatahuri
Subject:  えっと。。
Date:     2009/03/10 3:01:27 +0900

日記に足跡つけるっていうのは微妙な感じって事ですか(--;)??
そんなに心配しなくて大丈夫ですよ?http://mlog.bz/revo
ここ見てもらえばわかると思うんですけど、やっぱり一番最初に会うって多少なりとも不安があるので安心して会いたいんです(*^-^*)安心出来る人だって確認したいだけなので足跡お願いしますね♪
はあ?
なんか、人のメールちゃんと、読んでるかって感じのメールですね。
あいかわらずw、モバッチャエに誘導しようとしてるし...。

そんな感じなので、こんな感じのメールを出してみました。
2009/03/10 21:10:27
From:     hatahuri
To:       rikachon@ezweb.ne.jp
Subject:  ん?

リカさんは、僕のメールをちゃんと読んでる?
誰も、足跡、つけないなんて、書いてないんだけどな。
急に予定が入って、忙しくなったので、ちょっと、待ってねって書いたつもりなんだけど。。。
まずは、仕事の予定をはっきりさせないと。。。
見切り発車で約束して、結局、ドタキャンで、リカさん振り回したりしたら、かわいそうじゃない。
それとも、何か、急いで、足跡、残さなきゃならない、事情があるのかな?
このメールだって、仕事のあい間に書いているんだよ。
と、書くと...。
2009/03/10 21:31:10
From:     rikachon@ezweb.ne.jp
To:       hatahuri
Subject:  Re: ん?
あれ?どうしたのかな?
http://mlog.bz/revo見てもらえました?
中入ったら番号とか写メあるので見て連絡ください★会う話進めたいので今夜連絡待ってますね♪

ん~、見事にかみ合わない。
キャバクラのねーちゃんとかの方が、よっぽどうまいぞw。

(続く)

0 件のコメント: